大人ニキビが治らない…

ビーグレン ニキビ

最近本当に大人ニキビが治らない…去年から大学を卒業して社会人として2年目に入って仕事も色々と覚えてきて任されるようになってきました。

 

仕事は朝早くから夜遅くまで残業してすごく忙しいのですが、自分の中では今はスキルアップの時期だと思い何とかやれています汗

 

しかしそんな中で顔に
大人ニキビが(吹き出物というのかもしれませんが)出来てしまい

 

学生の時などは出てきてもすぐだいたいに治って元通りになっていたのですが、最近は睡眠時間などもあまりないせいなのか出てきたらしばらくは消えなくて消えてもなんか跡が残ったりしているという感じです。

日に日に大人ニキビが出る量が増えてきたような感じです。これはまずいなと思い、今まで使用してきた洗顔や化粧水を見直す事にしました。

 

その時にネットで見つけたものがビーグレンのニキビケアだったのです。

 

ビーグレンのニキビケア

ビーグレンのニキビケア

ニキビの治療を本気で考えたい人には…ビーグレン!様々なニキビ用の化粧品がありますが、確かな効果で今口コミで評判の化粧品。ビーグレンを初めて買う方にオススメはお試しトライアルセット、どんなセットなのか少しご紹介

 

ビーグレンのニキビケア@洗顔

 

ビーグレンのニキビケア@洗顔

洗顔について。ビーグレンはクレイ洗顔を採用しており、毛穴の汚れや古い角質を取り去り泥の力で汚れを吸着してくれます。ニキビには洗浄が大事と考えられていますね。

 

もちろんそうなのですが、他社のニキビ用の洗顔料の中には必要な油分まで取り去ってしまうものも多いようです。ビーグレンでしたらその心配がありません。

ビーグレンのニキビケアA化粧水

 

ビーグレンのニキビケアA化粧水

洗浄する事と同じ位大事なのが保湿なのです。保湿をしっかりすることで肌のターンオーバーを正常化。肌に柔軟性をもたらしますので、この後に使う美容液の浸透が格段に良くなります

ビーグレンのニキビケアB美容液

 

ビーグレンのニキビケアB美容液

このトライアルセットでステップになる美容液。ビタミンC配合で角質の奥深くまで浸透

ビーグレンのニキビケアCクリーム

 

ビーグレンのニキビケアCクリーム

乾燥する肌はニキビには刺激が受けやすい。クリームでバリア機能を高めて保湿

 

ビーグレンのニキビケアのトライアルセットを購入

1.クレイクレンジングクリーム

 

2.クレイローション

 

3.Cセラム

 

4.モイスチャライジングゲルクリーム

 

が中には入っていました!

 

クレイクレンジングクリーム

しっかり汚れが落ちてきてすっきりな洗い上がりで突っ張る感じもなくて好印象を受けました。泡立てなくてもいいのはめんどい私にはピッタリ

クレイローション

最初ニキビにピリピリして失敗したかなって思いましたが、しばらくすると治まったので使い続けてみました。

Cセラム

オイル的な感じなので最初ペッタリしましたが時間が経つとお肌がパンと張ったような感触になりまして、そのうちサラサラな感じになってきました。

 

ビーグレン ニキビケアを使ってみて

 

ビーグレンを使用して5日目くらいになりましたが、自分が気にしていた部分のニキビがなくなりました。私にはすごく相性が良いニキビケアだったみたで大満足(^0^)

 

ビーグレン ニキビケアの感想

とりあえず次の本商品も注文して現在も使用していますが、炎症の部分も少しずつ改善に向かっています!私と同じような感じでニキビに悩まれている方にも是非とも試してもらいたいニキビケアです。一緒にニキビのないキレイな肌を手に入れましょう!

 

ビーグレン ニキビケアお試し

ビーグレン ニキビケアお試し

 

 

>>ビーグレンお試しトライアルセットってどう? TOP


inserted by FC2 system