ビーグレンのトータルリペアアイセラム 目元美容液って?

人の目元

人の第一印象を決めるのはなんといっても目元。目元がはつらつとしていていたらそれだけで若々しく魅力的に見えることでしょう。

 

アイメイクの力だけでは無理でやはり日頃のアイケアの積み重ねがものを言います。残念ながら目元というのは20代後半あたりから年齢を隠せないパーツとしても知られています。

 

目尻の笑いじわ

 

シミ

 

くすみ

 

たるみ

 

くま

 

まぶたが下がってくる

 

などその悩みは年々増えていきます。目元のケアはやって早すぎるということはありません。年齢問わず早くからお手入れを始めた人が勝ちなのですよ!

 

問題なのは目の周りの皮膚の構造

まぶたは皮膚が薄くてせっかくの美容成分も浸透しにくい場所。しかも刺激を受けやすくお手入れについ力が入ってしまったりすると逆効果。シワが増えてしまうなんていうこともあり得ます。水溶性の成分は浸透せず、また目元の悩みは複数有るためアイテム一つでは解決出来ない場合が多いのですね。

 

ビーグレンのトータルリペアアイセラム

ビーグレンではその「浸透」という点に関して研究をすすめてきたのがこちらトータルリペアアイセラム。

 

ゆっくりと、しかし確実に効果を得る技術を生み出すことに成功。その名もQusome(キューソーム)アイリペアコンプレックス。超微小のカプセルに目元に効く美容液をたっぷりと包み、目元へと届けます

 

こちらの素晴らしい所は先ほども書いたとおり、目元の悩みというのは様々なものがあるのですが、これ一本でお手入れができるということ。もちろん塗るとしっかりと浸透し、その後長い時間と肌に留める事ができます。

トータルリペアアイセラムの使い心地は?

目元用とあって適度なコクありながら伸びが良いです。今まで他社のアイクリームで物足りなかった方にもご満足頂けると思います。肌にとどまってくれる感じが安心できますね。保湿も抜群で夜塗って寝れば朝までしっとりして乾燥しません。香りもあるもののきつすぎないので好評価を得ています。

 

使った方の感想

10日も使い続けたら目元がふっくらしてきた、目だけでなくほうれい線にも効果がある、少量でも伸びるので買う時は高く感じてもコスパが良いなど、皆さん満足している様子が伺えます。某口コミサイトでも☆5.4という驚きの高評価です。

 

ビーグレンのトータルリペアアイセラムもまずはお試しトライアルセットがあるので、そちらで試してみると良いかと

 

ビーグレンのトータルリペアアイセラム

目元

 

 

>>ビーグレンお試しトライアルセットってどう? TOP


inserted by FC2 system