ビーグレン化粧品は店舗販売してるの?

肌の悩み

皆さんに「あなたの肌の悩みは何?」と尋ねたとしたらどのようなことが上位にランクインしてくるでしょうか?

  • 日焼けによるシミ
  • 年齢問わず悩んでいる人が多いニキビ
  • シワやたるみのケア、アンチエイジング

色々な肌悩みが出て来るのですが、実はこれら全てを解決してくれるシリーズを出しているのがビーグレン

ビーグレン化粧品画像

ビーグレン化粧品が市販の販売店に置いてあるかを調べたのでシェアしますね!

 

ビーグレンが置いてあるか薬局・販売店に行ってみた!

ビーグレン化粧品気になっていて一度使ってみたい。と思っている方も少なくありません(私もそうでした)そこで市販の薬局・ドラッグストア等に置いてあるのかを実際に販売店舗に行き調べてみました!

  • サンドラッグ
  • ロフト
  • イオン

辺りが置いてそうでは?と思ったので調べてみる事に

市販の販売店@サンドラッグ

市販の販売店@サンドラッグ

サンドラッグにも足を運び見てみたのですがビーグレン化粧品は見当たらず…その近くにあったマツキヨにもありませんでした。

市販の販売店Aロフト

市販の販売店Aロフト

薬局にはないと思ったので、ロフトになら?と思ったので街中まで行ってみました!が探し出す事はできませんでした

市販の販売店Bイオンモール

市販の販売店Bイオンモール

最後に色々な化粧品が売っているイオンモールにも用事ついでに見てみることに!

イオン内には

  • 資生堂
  • カネボウ
  • コーセー

イオンモールには

  • ORBIS化粧品
  • Cosmeme
  • DHC直営店

など色々な化粧品メーカーが多々あったのですが、ビーグレン化粧品の取扱い店はなかったのです…

近くにいた化粧品担当の店員さんに聞いてみた

私:『ビーグレン化粧品って置いていますか?』

 

店員さん:『すいません、前にも違う方に聞かれたのですが当店では取扱いがないんです』

 

と言われてしまいました。

家に帰ってパソコンでも調べてみました

パソコンでも調べてみたよ

私が見た3店舗には取り扱店舗がなかったので、検索で「ビーグレン+店舗名」で他の販売店も見てみる事にしました

マツモトキヨシ 取扱なし
ウエルシア薬局 取扱なし
コスモス薬品 取扱なし
ツルハドラッグ 取扱なし
ドン・キホーテ 取扱なし
東急ハンズ 取扱なし

 

探せど探せどビーグレンの取り扱いの販売店はなく、そこからもっと検索で調べていくと

ビーグレンは通販限定商品なので市販の薬局等では置いていなかったのです

 

通販限定でもメリットが沢山あります!

カウンセリングがない分トライアルセットが8種類で全部安価で試せる

市販の店舗でカウンセリング

少し試してみたいのに…という声があるのも事実ですが、ビーグレンは品質を保持して良い状態のものを皆さんに使ってもらいたいので、通販という形式をとっています。

 

こうすることで商品の在庫の確保をしやすくし、いつでも新鮮な化粧品をお手元に届けることができる

価格の面でも安定して供給

8種類のお試しトライアルキット

もちろん「いきなり現品を買うのはちょっと…。肌に合うかどうか試してみたいのに」というお客様がいらっしゃるのも当然ですので、ビーグレンはお試しトライアルセットの用意がある

 

8種類用意があるので、自分の肌でお試しいただき納得されたから現品購入に進まれることを推奨しています

電話・メールでカウンセリングが受けれる

電話・メールでカウンセリング

デメリットに感じるかもしれませんが、ビーグレンは電話はもちろんメールでもサポートするシステムがありますので商品の使い方に迷ったり肌悩みがある場合は遠慮なくご相談下さい。

 

沢山のシリーズがある中から自由に選べる

 

組み合わせることができるのですが、その際、できるだけお安くセット価格などがあると良いですよね。通販って送料とかシステム利用料とか商品以外にかかってくる経費も気になりますね。ビーグレンはそれらを解決!

 

ビーグレン 返金保証

送料は全国どこでも無料配送。買い物にいくとしても交通費や時間ってかかるもの。それが全部無いのですし、365日の返金保証も付いているので安心して通販で購入が可能です^^

 

ビーグレン8種類お試しから試す

ビーグレンのお試しなら

 

ビーグレンの口コミはどうなの?

たるみ、ほうれい線に特化したビーグレン
評価:評価:4.5

 

ビーグレンの評判1

 

たるみ、ほうれい線という、市販の薬局や店舗で販売されているケアでは治すのは不可能と思われる時に立ち向かうべく化粧品を発見!ビーグレン アイクリームだけとか、リンクルクリームだけとか単品ではあるものの、トータルでこのケアができるのはとっても心強いではないですか。

 

これがあればと思ってお試しトライアルセットを買いました。マッサージローラーなんかでお手入れするよりも簡単ですし効果も早いです。私は特に洗顔が気に入りました。肌がスベスベになっていく感覚がたまらないです。現品になった今も大切に使っています。

(43歳 鈴木さん ほうれい線ケアシリーズ使用)

 

エイジングケアをしっかりしたくて
評価:評価:3.5

 

ビーグレンの評判2

 

肌のたるみにエイジングをしっかりケアしたい人向けだと感じてトライアルを購入。ビーグレンのトライアルだけで効果を実感しようというよりは、今後使い続けるだけの使用感、期待感を確認するものとして良いトライアルセットだと思います。

 

内容が充実しているので、有料ではあるもののサンプルパウチなんかよりずっと良いものだと思いました!市販での化粧品購入をしばらくやめてビーグレンにしようと思います

(37歳 エイケイさん エイジングケアシリーズ使用)

 

保湿力もほどほど
評価:評価:3

 

ビーグレンの評判3

 

保湿は肌にとって一番大事なものなので使いはじめました。ビーグレンのトライアルでまあまあな感触だったのですが、ひと月継続してみた今感じるのは、このくらいの効果なら薬局とかの他のものでもアリかなということ

 

通販でこちらを買うほど何か他のものと差別化できるほどではないですね。

(45歳 kokoさん 保湿乾燥ケアシリーズ使用)

 

若い頃からの悩みを解消したくて
評価:評価:5

 

ビーグレンの評判4

 

ニキビがずっとあって、最近は当たり前に…20代になれば落ち着くかと思いきやまだ繰り返して。市販の薬局等のケアも一通り試してみたのですが駄目…ネットで調べていたらビーグレンにニキビケアがあると知り買ってみました。

 

これまでニキビの化粧品というとさっぱりしていて物足りなかったのですが、ビーグレンを使いはじめてからはとても良いと実感できています。現品もトライアル終了後迷わず買いました。使いはじめてからというもの、治ってはできてを繰り返していたものができなくなりました

 

適度に作用がありながらも肌を潤す事が出来るビーグレンならではの効果なのでしょうね。現品で今後もずっとお手入れしていきます。

(29歳 愛子さん ニキビケアシリーズ使用)

ビーグレンの通販購入方法

ビーグレン化粧品 お試しトライアル

はじめてビーグレンを買う時は、まずは試したいですよね。市販のサンプルよりもトライアルというしっかりと数日間ラインで試せるビーグレンは、豊富なラインナップから選ぶことができる、大変良い化粧品

 

ビーグレンは8種類のシリーズがあるので、ご自分の肌悩みに合ったものを選ぶとよいでしょう。

肌悩みが復数ある場合は

  • より長く困っていること
  • よりお悩みが深いもの

を優先させて選びましょう

季節によってお悩みが変わることもありますから、あまり深く考えずに直感で選んでも大丈夫。最初はトライアルセットを注文しましょう。

ビーグレンのお試しトライアルセット

トライアルセットは送料、代引き手数料も無料なので余計な経費もかかりません。

ビーグレン クーポン

はじめて買うと、1000円割引きクーポン券が入ってるので次回本製品買う時はそのクーポンに書かれているクーポンコードを入力すれば1000円オフになります
(※ただし定期コースには適用されませんのでご注意)

 

ビーグレン セール

こちらのクーポンは半期に一度のセールの時にも使えるので、その時に使うのも良いですね。お試しトライアルセットを買うとすでに3%のポイントがついています。

 

ポイントは貯めれば貯めるほどお得に使えますし、セールの時はポイントと割引券が併用もできますから、上手に使いましょう

全額返金保証制度があるので

ビーグレン 返金保証

肌に合わない場合は返品も可能です。お届け周期もお届け場所も全て自分で決めることができますし変更も可能。まずはビーグレンを体感してみると良いかと思いますよ!

 

ビーグレン8種類お試しから試す

ビーグレンのお試しなら

 

 

 

>>ビーグレンお試しトライアルセットってどう? TOP


inserted by FC2 system